ブログ

Blog

色鮮やかな看板設置しました!!  ~豊橋駅地下通路~

「まなびやハピスタ」の看板を設置しました。場所は、豊橋駅の地下通路です。自転車通学の学生たちがたくさん通ります!!めちゃくちゃ目立ちます!

目次

『受講生募集中!』の看板設置しました

このたび、縁あって豊橋駅の地下通路に「まなびやハピスタ」の広告看板が設置する運びとなりました。皆さんの目に触れ、新しく受講していくご家庭や生徒さんへの窓口になれるといいな、と思います。

「ほめて みよまい ハッピータイム」の番組案内も掲載しました!!

ぷれまTVにて隔週金曜に配信している番組「ほめて みよまい ハッピータイム」の案内も掲載しました。多くの方たちに、番組を見てもらえたら幸せです。アーカイブでもご覧いただけますので、お時間のある時にご覧ください。

まなびやハピスタでは、随時受講生募集中です!!

まなびやハピスタは、随時受講生募集中です!!お気軽にご連絡ください。体験授業を実施してから、授業スタートとなります!!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ